FC2ブログ


明日は定例会

12:48

こんにちは。副会長のあまいろです。

明日はC306にて14:20から活動します。
今回は通常の活動日とは異なり、18:00から定例会を開きます。
定例会というのは幹部から一般会員に向けて、重要事項の連絡を伝達する会です。
言葉が固くなりすぎましたが、今回の場合、自己紹介本の表紙を誰が書くか、合宿の正式な告知などが行われます。
入部した新入生or入部を考えている新入生には、ぜひ参加してもらいたい会です。
(参加しなければいけない会というわけではないです。参加できなかった場合、後日資料を手渡しします)




さて今回はRBMの一代イベントの一つ、パネル展の紹介をしたいと思います。
パネル展とはみんなでB3サイズの巨大な絵を書き、それを壁に貼って飾る展示会のことです。
年に二回開かれるのですが、そのうちの一回「新歓祭典パネル展」が来週から始まるのです!

具体的にどんな展覧会なのかというと
kumada_1.jpg
こんな感じの版権イラストや(作:会計監査 くまだ)
hatya.jpg
こんな感じの創作イラストを展示します。(作:編集長 葉ちゃ)

自分の描いたイラストが、大きくプリントアウトされるのは壮観ですよね!(なお書いてる人は絵を描かない模様)
新歓パネル展には新入生は参加することができないのですが、学園祭から参加してもらうことができます。
もちろん自由参加なので、描かない人も安心してくださいね。

今年度の新歓パネル展は
4/21~4/24 4/26 10:00~18:00 の間 リンクスクエア二階のリブロスペースにて開催されます。
ぜひ遊びにきてくださいね!
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事