FC2ブログ


--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年度活動が始まります!

04:55

こんばんは、いや?おはようございます??
こんな時間に何やってるんですかと聞かれたら原稿描いてるんですと答えます。会計監査の夢永です。
いや、5月にある関西コミティアというイベントに参加するのですが全然原稿進まなくてやばいやばい……(((


いよいよ大学が始まりますね!!
一コマ90分という新入生の皆さんはちょっと長いなと思う、また在校生の皆さんはお昼寝の時間が単位との格闘である講義が始まるわけですね!!
ちなみにRBM民には勉強ができる人とできない人の差が激しいらしいので、勉強を聞く人は選んだ方が良いらしいです。
ちなみに私は学科で90人強中15番目に成績が良いらしいですが、自分でも信じられないし教えるのめちゃくちゃ下手くそらしいので聞かない方が良いよ!




それでは、RBMの通常の活動についてちょっと述べさせてもらいますね!

まず部室であるサークルーム17。おなじみリンスクエア二階右手側奥の部屋です!
こちら平日は10:40の解錠となります!二限始まりですね!!
ただ鍵を開けれる人間はきまっておりまして、その人が一限終了後に鍵を取りに行ったりしてると二限ちょうど始まりには開かなかったりする。
そこから月曜、水曜、金曜は16:10頃(4限終了)まで、火曜、木曜は18:00ぐらいまで開けています。

なぜ月水金だけルームが閉まるのが早いかと言いますと、月水金はRBMのサークル活動日だからなのです!!
毎週月曜日、水曜日、金曜日には、構内の教室を16:20~19:30(5,6限の間)貸し切りまして、サークル活動を行っています。
何を行っているかと言いますと、人によっては絵を描いたり人によっては原稿したり、パソコンを開いてると思えば絵を描いてたり、レポートをしていたり、ゲームしていたり、おしゃべりを楽しむ人や、ゲームする人や、あれ?うち何サークルだっけ?絵を描いている人が少ないぞ?
まぁ、要するにのんびり色々やってるんですよ!楽しいです!!これだけは違いない!!
たまに有志で講座が開かれたりもするんですよ^^
しかも、時間や場所が決まってはいますが、絶対参加じゃないんです。
要するに来れなかったら来れないで問題無いですし、来たかったら来たら良いんです!
実際月一ぐらいでしか見ないレアキャラや、週3すべて参加する顔なじみのメンバーとかもいます。
私はだいたい週3全部の5限か6限のどちらかにはかなりの頻度でいます。(全時間参加できるのはレア。講義や実験やバイトがあるから…)

さぁ、そんな活動を週3で行っているわけですが…
明日は月曜日
もちろんサークル活動も行います!!
明日の活動場所はC202
5限から暇のある方、是非のぞいてみてください!!きっと愉快な仲間が歓迎してくれます!!
私も6限からは絶対行きます!!4月初っぱな3-5限で実験があるんですけどひどくない?

それでは是非是非、サークルルーム、部会ともに皆さんの参加を心待ちにしております*^^*


深夜テンションに身を任せて暴走しました、反省してます。後悔はしてない。夢永でした!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。