FC2ブログ


--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まいばらこみゅにけっとに行くよ!!!

15:29

渉内の暗音です
9月19日(日)に私たちRBMは
まいばらこみゅにけっとにサークル参加します!!!
と言ってもまいばらこみゅにけっとってなんぞや!ってなりますよね

まいばらこみゅにけっとというのは滋賀で行われる同人誌即売会のことです
同人誌=エロ本という人が多いですね。僕も昔はそうでした
それでもあながち間違いありません
同人誌の一般とR18の比率は、商業誌と比べると圧倒的にR18本が多いです。

それはそうとして今回のまいばらこみゅにけっとは米原で10年ぶりに開かれる同人誌即売会のようです。
コミックマーケットなどと比べてしまうと規模はかなり小さなものですがしっかりとした販売会です

そこで私たちRBMは
RBMの漫画製作陣を集めて製作した、新しい部誌を販売します!!!
タイトルも部誌のGley Scale 25(数字は~冊目の意)に対抗して
「Glay Scale A」
となりました。本は1冊500円です。
会場内でのサークル場所は以下のホームページの「こー01・02」です
無料配布本もあるので気軽に訪れてください!

また、会場にスケッチブックや色紙をお持ちいただければ部員たちが絵を御書きします。
この本も次に参加するイベントなど、販売する機会が今のところ無いのでこの機会を逃せばしばらく本を見れる機会が無いかもしれません。
部数も少なく、再販や委託もありません。
その代わり、買ってくれた人は満足できるような本になると思います。

最後に、ただの宣伝日記になりましたが
どうぞまいばらこみゅにけっとでは
立命館琵琶湖漫画研究会をよろしくおねがいします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。