FC2ブログ


--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前期総会を終えて…

14:40

初めましてこんにちは、広報の碧褐ランです。
建築が忙しいのをいいことに全く更新してませんでしたすみません。

前期総会も終えて一区切りしたので、今期を振り返っていこうと思います!(‵・ω・´)キリ



まずは毎年恒例、4月の新入生歓迎会のお花見!
今年も桜なんてもう散った梅小路公園でわいわい楽しくやりました。
2017花見

お花見が始まる前からすでに出来上がっていた先輩方のことは放っておきましょう。


ユニオンホールで春のパネル展も例年通り開催しました。
IMG_20170807_142908.jpg

こーーーーーーーーーーーーんな目立たない奥の方に来て下さった方には感謝しかありません。
一人でポツンと受付しているのが……なんとも涙を誘ってきます……(Aw;)



次は5月のエポック合宿!

発売されたばかりのSwitchでマリカしたり、お馴染みのスマブラやイカをやったりした後、

大教室に集まってクイズターイム!
幹部たちの個性が出すぎな問題に後輩もたじたじ……
でも、「こんなん分かるか!」って言わせたいの、分かります。
名称未設定 1

一番ヒドかったのは、一番腕立て伏せできる回数が多いのは誰かを当てるもの。

誰が考えたかって?
そりゃあ、かz(ry
1502082531472.jpg
彼は、自分のGPAがいくつかを当てる問題も出しましたね。
自分のネガティブポイントを晒してポジティブな笑いを誘うところは流石ですね。




今年は1回生の参加率があまり芳しくなく、少し寂しくもありました……が

夏休みの合宿を初計画!しているので
よければ参加してみてくださいね。

また、夏コミにもRBMは参加します。
行くという方はぜひ一度お手に取って見てくださいね。

それでは!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。